アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木更津市内で精米所ってどこかにありますか?

A 回答 (3件)

コイン精米所でいいのかな?


車で走っていると道路沿いなどに、結構「コイン精米所」を見かけますよ。
コメリ木更津請西店の駐車場の一角にもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 20:28

こんばんは



木更津には無いようなのですが
参考までに
http://www2.neweb.ne.jp/wd/fuu/chiba.html

精米業の方がいらっしゃいます
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

精米所一覧
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 20:27

農協にあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!