電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鹿児島、熊本、長崎に旅行と考えているのですが、平年の梅雨入り日を教えてください。宜しくお願いたします。

A 回答 (3件)

私も現在、九州旅行を計画中です。


梅雨の時期は他の方が答えてくれていますのでそれ以外の情報として
過去の天気です、天気以外に日の出、日の入りの情報もあります。
服装を考えたり行動パターンを検討するのにお役立て下さい。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/46/88 …

では、良い旅を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またしても貴重なデーターを頂き有難う御座いました。

お礼日時:2007/03/30 22:05

福岡管区気象台のデーターでは


九州北部:梅雨入り6月5日 梅雨明け7月18日
九州南部:梅雨入り5月28日 梅雨明け7月13日
これが平均のデーターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難う御座いました。

お礼日時:2007/03/30 22:07

これではどうでしょうか。


http://homepage1.nifty.com/weather/topic/baiu.html

気象庁発表の九州南部地方のデータです。
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/kako_bai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。こんなに早くデーターを送っていただき有難うございます。すごく参考になりました。

お礼日時:2007/03/29 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!