プロが教えるわが家の防犯対策術!

BMXを買おうか買うまいかなやんでいるのですが安い初心者向けのモデルと上級者向けのものとの違いっていったいどういったものなのでしょうか?
僕がやろうと思っているのはFLATなのですが買うとしたらどういうものがいいのでしょうか。出来るだけコストは抑えたい方向で。
安くで売っているネットショップや大阪近辺の店があれば教えていただけるとうれしい限りです。

A 回答 (2件)

違いですか・・・。

だいたい6万以上ならそんなに違わないです。
下手に初心者の方に!なんていうのを信用して買ってしまうと、ブレーキはきかない、ペダルは後ろに回ってくる、大きくて扱いにくい、などですぐにつまらなくなってやめてしまうことになります。
ARES、YORKFELLOWなどは間違いないと思います。
フラットに欠かせない装備はコースター、ジャイロ、メッキのリムですね。ARESはすべて、YORKFELLOWはそれらが付いているのを選んでください。
大阪近辺ですと「かいたや」さんが信用できます。店長が良く分かってる方なので。パーツも上級グレードに変えてくれていたような・・・
検索かけるとすぐ出てきます。あまりコストを省こうとしないで最低限のものを買ったほうが後々後悔しません。頑張ってください。
    • 0

自転車の違いは、重さの違いで取り扱いが(テクニック)

後はブレーキの効きの違い・・・・・・・・・
ブレーキの方はタールを付けて効きを良くする事ができます。

コースターブレーキ解除のがあればバックも自由です。

最終的に重さの違いと思います。
    • 0