アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャック・ジョンソンが最後あたりで
♪ダッダッダ~(ラ?)と歌う曲を知りませんか?
確かG・ラヴが参加しているライブで披露されていたような気がします。
おさるのジョージのサントラではないようなのですが。
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

再び、失礼します。

pg_0575さんの質問に答えさせてもらった後に、久しぶりにジャックジョンソンのアルバムを聞いていました。すると、質問文に合致するような曲があったので・・・もしやと思いご迷惑かと思いますが再び投稿させていただきます。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/435233
の6曲目のBubble Toesではないでしょうか。曲の終わりのほうでダッダッダ~と歌っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度のご回答ありがとうございます。
これです!最後にラッダッダ~と歌ってました!
最近のアルバムばかり探していたのでまさか1stとは思いませんでした。
良い曲なので購入したいと思います。
わざわざ探していただいてこちらこそご迷惑おかけしました。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/04/01 16:32

Thicker Than Water


http://www.hmv.co.jp/product/detail/1915185
に収録されている
Rainbow (Available On Soundtrack Only) - G. Love And Jack Johnson のことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
YouTubeで聴いてみたのですがどうやら違うようです。
確かにG・ラヴは参加しているのですが、
私が知りたい曲自体はジャックのみだったような気がします。
記憶が曖昧なうえ折角教えていただいたのに申し訳ありません。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/04/01 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!