プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は文通が趣味で文通相手を探しています。。
幾つかの掲示板に書き込んで,文通したいと思った人からメールが来るのを待っているのですが,まったくメールがきません。。
文通が趣味とはいえ,文通相手が1人も居ないので寂しいです。。
気の合う相手が見つかりやすい掲示板など,有りましたら是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

文通、掲示板でグーグルで検索してかたっぱしから文通希望の文章をコピペするのがいいと思います。

下手な鉄砲数うちゃあたるの精神です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみることにします。

私も文通が趣味で、以前は一部の雑誌に文通コーナーというものがありましたが、3年位前を境に最近はそういったコーナーが廃止されてるように感じ、同じように苦労したことがあります。

気の会う相手が見つかりやすい掲示板は、HPを持っているかどうかにもよるのですが「文通サークル」が手軽ではないかと思います。
参考までに、文通サークルには個人文通のほかに、回覧ノートとして交換日記感覚のようなものもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうすればいいかと考え耽っていた頃に文通希望のメールが来ました。
ありがとうございました。