アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校生で、彼女がいます。
その彼女と東京でデートしたいとおもっています。
でも、東京といってもすごくひろいので。。
高校生に最適なデートスポットとお昼の食事の場所
を教えていただきたいのです。。
よろしくおねがいします。。

A 回答 (1件)

高校生で東京でデートするとして、どのようなデートを希望して居るかにもよると思いますよ。

きれいな景色の場所を散歩しながらゆっくりするだとか、色々と洋服だの買い物しながらデートするとか、予算によってもいける範囲の場所も変わります、しかしながら高校生なのであまりにも頑張りすぎた予算だとかえって疲れるかもしれません、色々な意味で。

後は人ごみが嫌いなのかどうかも何気に重要かもしれません。私は東京生まれなのですが彼女が首都圏外出身の子でして、デートで新宿だの原宿だの渋谷だの割りと人が多い場所に行くと不機嫌になるなんてことも・・・。

恐らく一日では色々なデートスポットは回る事が不可能だと思うので、目的をある程度明確に教えて頂ければ皆さんも回答しやすいと思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

そうですよね!!もっと明確に詳しくですよね!

えっと、綺麗な風景な所で人ごみがあっても大丈夫なので
たとえば、上野公園の桜とか上野動物園とか後楽園・・・東京ドームシティなど考えたのですが食事もどこにすればいいかわからないんです。
えっとお金はあまり使いたくないです。
でもショッピング、服をいっしょに見たりしたいです。
予算も交通費含めないで1万5000円くらいです。。

新宿とか原宿とか銀座とか有名で名前は知ってるのですが、
デートスポットがぜんぜんわかりません;;

ぁ、お礼の内容なのに説明書いてしまって申しわけございません。

御回答ほんとうにありがとうございました。。