プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、名古屋市を中心とした映画サークルの変酋長をしとります。
ほとんどが女性なので、男性に加入して欲しいなぁ。
また、県外の人にも広く加入を呼びかけたいんです。

ペンフレ募集のサイトを捜してる人の質問が今夕掲載されたんだけど、
サークル会員募集を呼びかけるサイトってどこかにないでしょうか?

A 回答 (3件)

今晩は (^o^)/


 近頃全然見なくなったけど、私が一つだけ登録してある出会いサイト↓には、「メールフレンド」、「友達」、「恋人」というのに並んで「サークル仲間」というのも有ります。捜すとこういう出会いサイトはほかにも有るんじゃないでしょうか。尚、ここは携帯電話からのアクセスは安全性を高めるため不可です。
 それと、ここでこの種の質問が有ると必ずと言って良いほどに挙げられるのが、gooのトップページにある「ご近所さんを探せ!」。ここは地域的な関わりに重点を置いている、しかも非常に堅実なサイトだから、先ずこちらに登録してみるのがいいかもしれませんよ。
 ファンファン・ファンがもっと増えると嬉しいかも?? それでは (^-^)

参考URL:http://www.digix.co.jp/deai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!こーゆーのがないかと捜してたんです。
ジックリ目を通して、気の合いそうな人を捜してみることにします。
早速の回答をダンケ、でした!

おっと、回答してくれたのはichienさんだったんですね。
いつぞや「ベルリン映画祭」のことをきいて質問した人、
その後何も言って来ぉへんね。
マ、゜暇な時に回答して下さい」程度だったからどうでもえーのかな???
それからえーっと、いろんなとこでお目にかかってマスね。
今後とも宜しゅうに。

それと、ichenさんもFANFUNに是非どーぞ!?
って、個人的な書き込みは削除されるんだった・・・冷や汗

お礼日時:2002/06/09 21:01

参考URLの「仲間の広場」ってところで、サークルメンバー募集も出来ます。


あと、↓の質問でメル友を募集できるサイトが紹介されてるんだけど、そういうところでも、「サークル会員になってくれる友達を探してます」と募集をかけたらいいんじゃないかって思います。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=196068

参考URL:http://bbs1.kidd.jp/?0106/nakama,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=196068
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃあ、まだ他にもあったんだぁ!
ますます、ますます楽しい気分になって来たぞぉ。
こりゃ明日は絶対腰痛になるな。湿布薬を腰にベッタベタ張りまくって、
明日はパソコンの前で一日中座っとるぞぉ。
回答をダンケ、でした!

お礼日時:2002/06/09 21:22

掲示板だけ設定できるところがあります、HPも出来ますから作って


連動しておけばなおいいでしょう。
前の方のお奨めのご近所さんを探せもいいですよ。
私信;最近安いビデオを買って観てみました、古いものですが良かったですよ。

参考URL:http://bbs.www.infoseek.co.jp/Top?sv=CB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ、こーゆーのもあるんですね。
ウフ、何だかますます楽しい気分になって来たぞぉ。
明日は一日中ページをめくって過ごすことになりそうだぁ。
腰痛にならんよう、たまには屈伸運動しなかんな。
為になる回答をダンケ、でした。

お礼日時:2002/06/09 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!