プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人と会話をしたり、一緒に作業したりするのが苦手でそれを克服するためにワークショップにでも行こうかと思っています。
参加型でみんなで一緒に作業(アート的なもの)できるものがいいです。
自分でも調べてみたのですが、見つからなくって。
出来れば大阪でおすすめがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

ワークショップとまでは、いかないのですが


4/30万博公園で開かれるロハスフェスタには、沢山の参加出来る
教室があるようですよ。
寄せ植え教室やヨガ、ガラス教室、ネイル…他にも色々。
北摂地域に入るシティライフという新聞に載ってました。
検索したら出てくると思うので見てみて下さいね。
また北摂の方の方でしたら図書館とかにもシティライフは、
置かれてますのでご覧になれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!