アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本風というか、店内が歌舞伎か能の舞台や桟敷のようになっている鶏料理専門のお店なんですが、一度知人に連れて行ってもらいましたが場所(都内/浜松町か品川だったような)も名前も覚えていません。ぜひ自力で行きたいのでどなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんな処でしょうか?



http://r.gnavi.co.jp/g896301/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sakemoni1008さん、ご回答アリガトウございました。
ご回答いただいたのがとってもステキなお店で、今度ぜひそちらにも行ってみたいと思うようなお店でしたが、ゴメンナサイ、ちょっと違いました。私の探しているお店の店内は、まわりが歌舞伎のような舞台セットになっていてその中心にそれぞれに区切られた席(お座敷)がありました。
とってもアバウトな質問にお答えをくださってありがとうございました!もう少し自力でも探してみようと思います。
ありがとうございました^^
それと、ココを利用したのが今回初めてなのでわからないところも多々あって、もしお礼に失礼があったらお許しください<m(__)m>

お礼日時:2007/04/03 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!