プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと男性に質問です。
男性の方は、付き合ってはいないけど、気になる(好意をもっている)女性とハグしたり触れ合うとドキドキするんでしょうか??
あるいは恋愛経験がけっこう豊富だったら、ハグなどは慣れでドキドキしないものなのでしょうか??
あと、どんなときにハグしたい、触れたいって思うのでしょうか??

最近好きな人に「寂しい」といってハグされたり頬を鼻で触れられて、私はドキドキだったのですが、
向こうにとっては普通のことなのかな~とか思ったりして、
ちょっと質問してみました。
彼の恋愛経験は豊富というわけではないですが、ある程度あると思います。
逆に私は全くなくドキドキでしたw
ご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

 私の場合はお互い気心もよく知っていたので、抱きつかれてもドキドキはしませんでしたよ。


 ちなみにパーティーでいきなり彼女が私に「大好き! 結婚して!」と抱きついてきたのですよ。  もちろん、今、その彼女と交際してますよ。

 ですから、ドキドキする、しないは相手との距離だと思いますよ。 

 乱文で失礼します。
    • good
    • 22

気になる女性だったらするでしょうね。

とくに高嶺の花のような女性の場合、ちょっと手が触れただけでもドキドキです。
でも私の場合、気にならない女性に抱かれるように腕を組まれたくらいではドキドキも動揺もしません。抱き合ったり肩を抱き寄せたりという行為は男性側からすることが多いでしょうが、気にならない女性にそのようなことはしないので、それはわかりません。
    • good
    • 19

私は相手の女性が気があるなしに関わらずされたら動揺しまくると思いますよ^^:


まあ恋人とかなら別かもしれませんが^^:

人それぞれじゃないですか^^:
    • good
    • 36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!