プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃ古い曲とかは勘弁してください!!(笑

とにかく歌詞の良い曲を探しているので、お願いします!!

A 回答 (15件中11~15件)

僕は RADWIMPS の歌詞が物凄く気に入っています。



一度歌詞サイトなどで見てみて下さい。特に「ふたりごと」や「有心論」という曲は歌詞がストレートで表現の仕方もめちゃくちゃ良いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ふたりごと」や「有心論」ですね!?聞いたこと無いので今度是非探しておきます!!
教えてくれてありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/03 19:09

若干難解な詩でもよろしいのでしたら、私は東京事変の曲がおすすめです。


「落日」「スーパースター」
はグッときますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

椎名林檎さんの曲は迫力があって、存在感ある詩が多いですよね!!
「落日」「スーパースター」は聞いた事ないので、今度探してみます。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/03 11:10

自分が一番良いと思っているのは


スガシカオさんの曲です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スガシカオさんの曲は心が温まる曲が多いですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/03 11:12

とにかく「歌詞」にこだわるなら


BUMP OF CHICKENなんてどうかな~。

泣けるんなら
『K』か『ダンデライオン』
一時期どこぞで有名になったのは『ラフメイカー』
個人的に好きなのは『ハルジオン』

URLに歌詞サイトくっつけとくんでご覧下さいまし。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/3207/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLホント嬉しいです!!

ただ・・・・実は俺、BUMPの大ファンで、アルバムとか全部持ってるんですよね!!(笑
しかも「ハルジオン」とかめちゃくちゃ良い曲で、自分もよく聞きます!!(笑

個人的には「車輪の唄」と「アルエ」が特に好きです!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/03 11:06

抽象的な歌詞が好きなら


スピッツはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピッツは良いですよね!!癒し系でよく聞きます!!
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/03 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!