プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜日の夜、女2人で秋葉原で飲もうかな~と思っているのですが、
オススメがあったらお教え下さい。

希望としては、個室(半個室でも可)で、
雰囲気としては「月の雫」みたくちょっとお洒落で落ち着いた感じがいいです。
店員さんの接客態度も良ければ尚OK!!
(秋葉原に月の雫はありますが、今回は違うお店にしたいのです)

是非お知恵をお貸し下さい!!!

A 回答 (1件)

もう遅いかもしれませんが、昭和通り沿いに『壱郷』というお店があります。


お酒は焼酎がメインなので女性には・・・・・。
焼酎好きならおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません!!!
結局秋葉原ではわからなかったので、移動してしまいました(笑)
素敵なお店っぽいですが、私はビール以外飲めないので、
残念ながら無理そうです。。。
でも、お教えいただきありがとうございました♪

お礼日時:2007/05/10 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!