アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うまい具合に一芸披露がおもいつきません・・・。自分はこういうのをやった!○○をやったら爆笑だった等アドバイスでも結構なので教えてください!お願いします

A 回答 (4件)

私も今年入学した新1年なんですが、新歓に4つほど参加してきました。


体育会系、学術系、ボランティア系、オールラウンドだったのですが、どこでも一発芸をやらされる1年生とそうじゃない1年生がいました。
やりたくない、思いつかないというのであれば地味目な人が集まっているところに紛れ込む、真面目そうな先輩の横に座っているなどすれば平気だと思います。
一発芸は素面の状態でやると恥ずかしいくてたまらないと思いますが、一芸を振ってくるような先輩は皆さん酔っているので、自分自身も酔った勢いでやればなんでもいけると思いますよ。

私は無茶振りを要求するような先輩とかテンションがおかしい1年生のグループのところに座らされたので、酒に弱いのですが飲んでテンション上げて「ムーディ勝山の右から左へ」を先輩をネタにやったらそこらへん一帯にはうけてました。
他の人は、ロンダートからバク中でY字バランスでフィニッシュとか友達二人で武勇伝とか、全裸で股間にカップめん付けて踊るとか、日本酒1升瓶ラッパ飲みとかやってました、
    • good
    • 0

 簡単なのはモノマネですね。

エンタの神様を見て、メジャー
一歩手前の芸人のマネをするといいでしょう。桜塚やっくんの
ような有名人ではなく、アクセルホッパー や ですよ♪ あたりが
狙い目でしょうか。あとはちょっと古くなったけどエアギターかな。

 新歓コンパを上級生の目から見ると、受けるかどうかよりも、
なにもやらないで「 ○×です、よろしくお願いします 」としか
言えない新入生を「 つまんねー 」と感じてしまうのです。受け
なくてもいいので、一発芸を求められたらちゃんとやるという
心構えが好印象を呼びます。頑張ってください。
    • good
    • 0

テレビのお笑い番組あたりの歌とか


有名女性シンガーの歌などを歌う というのも手かも知れませんが・・・・
    • good
    • 2

そんなに 酒が強いわけでないですが、酒を飲んだらげろをはきました。


泊まりがけの新歓だったのですが、たまたまその時間に消防士が出てくる映画をテレビでやっており、噴出がシンクロしたので受けました。

まぁ 偶然ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げろを吐くんですか!?

す・・・すばらしい一芸ですね!

まねしたくても・・・・できなさそうですw

お礼日時:2007/04/07 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!