電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月から大学生になり、一人暮らしをはじめました。
今まで制服だったので私服をあまり持っていません。
経済的に厳しいので安く服が買えるお店を探しています。(一着2、3000円程度)
JR総武線沿いやネット通販等で安いお店があれば教えてください。
ブランドは特に気にしません。

A 回答 (5件)

アウトレットコムはいかがでしょうか。



アバクロやルール925、ホリスターなど、いろいろなブランドの服が格安で購入できます。
メンズ、レディースとも揃ってます。
安いものだと1000円を切ったりするので、チェックしてみる価値はあるのかなと思います。

参考URL:http://www.bjoerndalen.net/outletcom/
    • good
    • 1

私は断然ネットショップで買い物します。



値段も安いお店は沢山ありますよ。

ギャル系ファッション
http://www.pop-girl.jp/

セレブ系・当日発送可
http://pourvous.sub.jp/

MAGORIS
http://lady.magoris.com/

カジュアル系
http://www.cocopoco-kids.com/

参考URL:http://www.pop-girl.jp/,http://pourvous.sub.jp/,http://lady.magoris.com/,http://www.cocopoco-kids.com/
    • good
    • 0

この間まで総武線使ってました。



一番激安なのは「大中」ですね。
雑貨屋なのですが服がたくさんあります。おしゃれですが、ちょっと安っぽいかもしれません。
特に靴がおしゃれなのに安くていいですね。
総武線だと市川にあります。

市川駅といえば、駅地下のshapo内にも「CLEF DE SOL」というのがあります。安いですが安っぽくなくていいです。
このshapo内には安い女性向け靴屋(雑貨も売ってた)もありました。
あと「honeys」というお店が船橋駅地下にあります。かなり安いです。ギャル服からおしゃれさん向けまであります。

それと、PARCOには安くておしゃれなお店もけっこうありますよ。
PARCOはセールよくやるのでそこも狙い目です。
総武線沿いだと吉祥寺と津田沼と千葉にありますね。

帽子やベルト、タイツなどの小物は雑貨屋がけっこう安いですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。

私は女なので女性物の参考意見を・・・

ネットショッピングで見つけました。

http://www.rapty.com/

http://www.hiraki.co.jp/html/index.html

当方購入したことがないので品質等については分かりませんが
安いですよね・・・!?

フェリシモ、サニークラウズなどもネット通販で買えたと思います。
コムサイズムも安い印象があります。
    • good
    • 0

男性の方でしょうか?女性の方でしょうか?体型は?



とりあえずユニクロあたりはどうでしょう?一着2,3000円の予算で無難な買い物をするならお勧めかも・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!