アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて、質問します。KBSというインターネットのサイトhttp://rki.kbs.co.kr/japanese/enter/music_top.htm#があり、そこで音楽を聴けるはずなのですが、つい1ヶ月前までは普通に聴けていたのに、聴けなくなりました。何か設定をいじってしまったのかもしれませんが、何をどういじって聴けなくなったか、解りません。考えられる理由をたったこれだけの情報で教えて下さるかた、いらっしゃいませんか・・・

A 回答 (3件)

私は98式のFM-Vです。

問題なく聞けました。他のサイトは大丈夫でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。他のサイトの音楽は聴けます。
私も、以前は普通に聴けたサイトだったので、
Windows Media Playerの更新とUpdateが何か
関係あったのかなぁ・・・と悩み中です。

お礼日時:2007/04/08 23:27

ブラウザが変わっていないですか?


他のサイトでは問題ないのですか?
また、パソコンの起動音などは鳴りますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ブラウザは変わらずです。
他のサイトでは特に変わったところもなく、セキュリティの設定も、変わってません。
起動音は普通にWindowsXP設定の当初のままです。
何故だかまったく解らなくて、でも、あまりいじりすぎるのも怖くて。有難うございます。

お礼日時:2007/04/08 23:25

> はい。

ブラウザは変わらずです。
> 他のサイトでは特に変わったところもなく、セキュリティの設定も、変わってま
> せん。
> 起動音は普通にWindowsXP設定の当初のままです。

おかしいですね。
直したいならパソコンを購入時状態へ戻すしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
やはり、初期化というより、バックアップを
とったところまで、戻してみました!
そうしたら、音が聴けました!
有り難うゴザイマス!

お礼日時:2007/04/23 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!