プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダックスフントの交配で何色と何色を掛け合わせれば何色が生まれやすいかを教えてください。親のキャリーによるのはわかりますが平均としてお願いします。

A 回答 (1件)

こういうこと書くと「そんなこと教えて欲しいなんて言ってません」と開き直る御馬鹿様があるので予め

これはアドバイスですから直接の回答ではありません

質問内容を伺った感じでは交配を希望されているような感じがします
そういう質問はブリーダーに聞くのが一番です
何故ブリーダーに聞けと言うかといいますと
ブリーダーから買った犬でないなら交配は止めてください
交配はブリーダー買った個体にあう個体をブリーダーから譲ってもらうか
ブリーダー所有犬と交配をしてください
素人交配をして訳の判らない怪しい犬や
病気持ちの犬を作るのは勘弁して欲しいと思います
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスはありがたくうけさせていただきます。交配の際はブリーダーさんに相談するつもりです。誤解されているようですので、交配する時はちゃんとするつもりです。そういう知識はすでに学習済みですので。ただ、純粋に知識として知りたかったので質問を載せさせていただきました。自分なりに調べて探せなかったので。
開き直るつもりはありませんが、申し訳ないのですがあなたさまのアドバイスは正直気分が悪いです。