アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボビーは番組ではふざけた日本語を使っていますが、長年日本で住んでいてあの間違え方は有り得ないと思います。
やはりかなり流暢な日本語が話せるけども、笑わせるためにあのように話しているのでしょうか?
本当は頭が良いように思うのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

結構、周知の事実かと。


普通にしゃべってると面白くないですよね。
わざとですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。日本が分かっていないとあのようなボケもできませんものね。

お礼日時:2007/04/11 02:43

ボビーの暴行騒動で警察に事情聴取をされたとき、警官はテレビとは違う日本語の流暢さに唖然としたそうです。


細木数子にも「そんな単語知ってるんだからあんたホントは日本語上手いんでしょ」といわれていました。
本当は上手いんです。テレビだからボケキャラなんですよ。。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%93% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回、流暢な日本語を番組で話してもらいたいものです。
何年後かに期待します。

お礼日時:2007/04/11 02:44

故意にウケを狙っているだけです。

不愉快な外タレですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!