プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前 以下のようなソフト(サービスだったかも?)を使っていたのですが、
うっかりした事にどういう名前だったか忘れてしまい、
(そのときは大して役に立たなかったので)今ほしいと思ってます。

-----------------------
1.デザインとしてはWebページに何か画像かアプレットをおかれるだけ
2.自分のほうではクライアントソフトを立ち上げ、監視URLを設定する
(たしかFTPのアカウントが必要でした)
3.アクセスがあると音が鳴り、どこからのアクセスか表示される。
-----------------------

自分も「ホームページ アクセス 検知」とかのキーワードで検索してるのですが、
「不正アクセス」「アクセス解析」ばかり見つかり、ちょっと手間取っています。
もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。

もっと効率のいいキーワードでもいいです。

A 回答 (1件)

WebGateという、「リアルタイムHPアクセス監視ツール」と


呼ばれるソフトがありました。これはどうでしょう?

アクセス監視やアクセス&モニタ、などで探すといろいろ
見つかりますよ。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA013215/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、アクセス「監視」とか「モニタ」か・・・。
ありがとうございました。

でも、参考URLのページは配布が終了してました。
名前はなんとなくそれっぽい感じがするんですが・・・。

お礼日時:2002/06/13 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!