アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『R』と『L』の発音練習で、「~ハーバードヤード」という言葉が出てくる例文をご存知の方がいたら教えてください!

A 回答 (2件)

Barbra's large apartment at Harvard was near the garage of her father's market.



私はレタスの「レ」と、いらっしゃいの「ら」の舌のつき方の違いをたしかめることを、お勧めします。

Ilasshaiっていいくにいでしょ?

参考URL:http://www.nhk.or.jp/night/arc-20050516.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
これですこれ!夜な夜な、唱えながら寝ます(^o^)丿

お礼日時:2007/04/12 00:04

 r しか出てきませんが,


Park your car in Harvard Yard.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございますm(__)m
いつだか、テレビで見かけたことがあった例文は、もっと長いものでした。NHK「英語でしゃべらないと」で工藤夕貴さんが紹介していた例文だったと思います。どうしても思い出せず、質問した次第です…。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/04/11 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!