アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港にはいったことがなく、どのような方法で行くのがよいか、
どのくらい時間がかかるのかなど、わからないので詳しく知りたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

土曜日の16時40分に羽田空港に着きます。
それから、成田空港を20時40分発の便に乗りたいと思っております。
その場合の羽田空港から成田空港までの行き方を教えていただきたいです。
できましたら、料金も知りたいです。
お知恵をお貸しください。

A 回答 (7件)

東京の空港間移動は非常にお金がかかるのでそこは諦めた方がいいです。


安く抑えるのなら,京急~都営~京成というルートがいいです。
ただ,快適性を求めるなら成田エクスプレスでもいいのですがバスということになります。
成田エクスプレスでがっかりするのはリクライニングシートなのはごく一部の車両のみで
ほとんどがリクライニングしないんです。
画像はこちら…http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_253.h …

バスは酔われるのが辛いかと思いますが,所要時間は75分です。頑張ってください。

余談ですが,関西の空港間移動(伊丹・神戸~関西)は安くていいんですけどね。
伊丹~関西間のリムジンバスで1700円です。
神戸~関西間はベイシャトル(船) で1500円です。
羽田~成田間よりも距離が短いなどの理由があるからなのですが,
次回からの参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
バス酔いさえなければ、リムジンバスでいけるんです(T_T)
75分、がんばれそうな時間だけど、
迷いますね~。

関西は安いんですね。
使用する機会がありそうですので、参考になりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/12 19:16

 羽田空港着16時40分で成田空港発20時40分でしたら、成田空港搭乗2時間前到着を目標に考えると、そんなに時間的余裕はありませんね。

羽田到着が定時とは限りませんし。
 手荷物等の量にもよりますが、羽田空港で手荷物の受け取りがあればその分時間がかかりますね。また、大きな荷物を持って電車乗り継ぎというのは??です。
 少し高いと思われるかもしれませんが、乗り換えなしで必ず座っていけるリムジンバスが一番だと思います。
 私は何回もリムジンバスに乗っていますが、早くて1時間、少し渋滞していても1時間20分くらいだったでしょうか。
 なお、リムジンバスで成田空港へ向かうとき、途中でパスポート等の確認がありますのでご注意ください。
 どうしても、電車でとおっしゃるのでしたら、羽田から京浜急行で品川乗り換え、品川発17時50分発特急「成田エクスプレス41号」に乗れば、成田空港着19時少し前です。なお、料金はリムジンバスよりも高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間のことを考えると、やはり早く成田へ到着する方法が一番よいですね。
バス酔いを我慢して、やはりリムジンバスで行くのかすごく迷います。どちらの方法も検討してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/12 19:25

羽田空港からの京急-都営-京成はやめた方が良いです。


直通でも所要時間1時間49分です。長時間の上に通勤列車と変わらない車両ですからきついでしょう。乗り継ぎならなおさらです。

それだったら、NO.4の方の回答のように多少お金はかかっても、京急で品川まで出て、品川または東京から成田エクスプレスで移動した方が良いです。座席も指定席でリクライニングシートですので。
品川駅で乗車すれば乗換は1回ですし、東京からの成田エクスプレスでも、品川から東京までの移動を横須賀線にすれば、東京駅での成田エクスプレス乗車も同じホームで済みますので乗換は全く苦になりません。

成田エクスプレスで成田空港までは品川からだと約67分(3110円)、東京からは約55分です(2940円)

成田エクスプレス
http://www.jreast.co.jp/nex/index.html

品川発→成田空港着 成田エクスプレス時刻
http://www.jnavi.eki-net.com/cgi-bin/jreast/jrea …

東京発→成田空港着 成田エクスプレス時刻
http://www.jnavi.eki-net.com/cgi-bin/jreast/jrea …

羽田までの国内線も、時刻を早めにして余裕を持たせた方が良いですよ。

成田空港はご利用になる国際線の航空会社によって降車駅が違いますのでご注意を。空港第2ビル駅と成田空港駅があります。
成田エクスプレスのHPで確認できます。(空港第2ビル駅のご案内・成田空港駅のご案内)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見いろいろお聞きし、こちらの成田エクスプレスの方法での移動が便利なようですので、調べてみようと思います。

こんなに羽田から成田が遠いなんて思っても見ませんでした。
ご意見本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/04/12 19:11

国際線に乗るには、ANo.3の方のおっしゃる通り、羽田~成田4時間というのは結構危険な気がします。

最安ではなく、最速パターン(多分品川から成田エクスプレス)をお勧めします。羽田空港~成田空港の直行便もありますが、数が少ないです。タイミングが合えば程度ですが、逆に乗り継ぎがなく最安パターンに近いので、羽田着国内線の時間を合わせるのも手です。
↓「成」印が成田空港直行便です。
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1308021/up13 …

同一航空会社や旅行代理店の手配で乗り継ぎが保証されている切符なら良いのですが・・・・・・。

出国手続きは結構時間がかかります。国際線ダイヤはまず到着地の時刻を優先して考えますので、意外な時間帯が意外に混みます。荷物が少ないなら多少有利ですが・・・・。

さらに飛行機は簡単に1時間くらい遅れたりします。使用機体の都合、整備の都合、天候上の理由・・・・・。出張の多い経験上、15回くらい飛行機に乗ったら必ず1回はなにかあります。ついこの前も到着地の天候回復まで30分くらい上空待機しました。同僚もこのまえボンバル機が滑走路をふさいだため予定がまるまる1日ずれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
飛行機は何が起こるかわからないし
たっぷり時間があったほうがよいですね。
出国手続きなどもなれてませんので
時間かかりそうですし。。。
お聞きできてよかったです。

確実に早い方法で移動しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/12 19:06

No.1です


安く上げるのであれば電車を乗り継いでいくと半額くらいでいけます。でも時間がかかりますよ。

が、20:40発のフライトに乗られるのでよね?
電車の乗り継ぎでは間に合わないのでは?
国内線を1本早くできるのであれば可能ですが。

この回答への補足

ご丁寧にありがとうございます。
国内線なんですが、実は、13時45分羽田着の便にするか
悩んでいたところなんです。
やはり早めのこちらの便の方がよいのでしょうか?

それでしたら、電車でも大丈夫そうでですね。

実はバス酔いをしやすくって(T_T)
なのでリムジンバス迷ってるんですよ。。。
でも電車は乗り換えが数回あるようなんで。。。
う~ん迷います。

補足日時:2007/04/12 15:40
    • good
    • 0

1円でも安ければ、多少乗換えが面倒でもいい、というなら、京急+都営地下鉄+京成とつながっている電車に乗っていくことです。



1560円です。

http://norikae.keikyu.co.jp/haneda/apps/N1?SR=A

荷物があるのでしたら、迷わずリムジンバスをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車の場合だと何回も乗換えが必要なんですね。。。
でも安いからひかれますね。
リムジンバスがやっぱりよいのかなぁ。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/12 15:35

エアポートリムジン(バス)なら羽田から成田まで1本ですので楽ですよ。


16:40羽田着なら16:50、17:10、17:30発のリムジンに乗れると思います。所要時間は約75分、料金は3000円です。

URLのリンクを貼っておきます。

参考URL:http://www.limousinebus.co.jp/timetable/narita/h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リムジンバスというのがあるんですね。
これだと、乗換えがないのでよさそうですが
その分料金が高いんですね。。。
電車などを使用し、安い方法などあるんでしたら
教えていただきたいです。

羽田から成田ってこんなに遠かったんですね・・・(T_T)
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/12 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!