この人頭いいなと思ったエピソード

7年ぐらい経ちました 掃除機などでキズがついていますが
クレヨン(床用)を塗りましたがいまいちです
床を張り替えるのはまだだとおもいますが
床に塗る何かはありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは、設計業です。



「ホームセンターで売っている「かくれん棒」は役にたちます。 色の調合もできますし作業が簡単です.」

蝋やパテの類みたいです。
過去の回答からの抜粋ですが、複数の方が書いておられましたので使える物だと思います。

私は存じませんので、あくまでご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました
前にクレヨンを買いましたが 少しして元に戻ってしまいました
たぶんキズの幅が大きいのではと思ったりします

お礼日時:2007/04/17 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!