プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1年近くパタリロの新刊が出ていません。

私は連載は一切読まず単行本でのみの愛読おっさんです。
特に魔夜さんは好きで、単行本は多分すべて持っています。
なのにここ最近新刊がぱったりと止まってませんか?

どなたかその辺の事情がわかる方、
教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

通常の・・・・32ページだとか、24ページだとかと違い、パタリロは、16ページ前後が多いようですので、他の方々のように、3、4ヶ月に、一冊とかは、難しいようです。



私も、魔夜峰央さん大好きなので、コミックス出ないね~と、首を長くしてました。

元々、一年以上前に雑誌で見たのが、一年後二年後に、コッミ収録というのも、珍しくないので。

ともあれ、下の方とはまた違う解答ですが、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toganoyuaさん、明快かつ論理的な回答です。
大納得しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/15 22:15

まだ別冊花とゆめで連載なさってますよ?パタリロ西遊記はアニメ化しましたし

    • good
    • 0

おお、是非私とお友達になりましょう(^^


私も魔夜ワールドはほぼ全部持ってますよ

親ばかを読むと家族でバレエやってるらしいですね
ミーちゃんは忙しいのかもしれませんね
    • good
    • 0

5月にパタリロ! 80巻とパタリロ源氏物語!4巻が出ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おととい白泉社のHPの新刊案内を見たときには
出ていなかったもので、ますます心配しておりました。

けど、結構間が開きましたねぇ・・・

お礼日時:2007/04/14 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!