アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニード・フォー・スピード カーボンとNEED FOR SPEED モスト・ウォンテッドのどっちかを買おうと思ってるんですがどちらがいいと思いますか?
それと、ほかにXBOX360の車のゲームでおもしろいのはありませんか?

A 回答 (1件)

こちらのサイトにレビューがありますが


モストウォンテッドの方が評価が高いようですね。
自分も未プレイですのでやってみようかと思います。
http://www.gamers-review.net/list.php?genre=19

これから発売するゲームですがこちらもおすすめです。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/t/testdriveunlim …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!