電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくフラッシュで恐怖フラッシュってありますよね?私自身かなりのびびりなので見たことはないのですが・・。

そこで恐怖フラッシュで「ここは何処の箱庭じゃ?」と「ジングルベルを逆に聞いたら?」と「ウォーリーを探さないで」のねたがさっぱり解りません。ジングルベルはきいたことはありますが、何がどう怖いのかが分かりません。

ネタばれのようですごくごめんなさい。でもきになるのです。教えてください

A 回答 (3件)

ジングルベルはちょうどクリスマスの時期に聞きましたね~。

なんとなく、一青ようのもらい泣きをスローに聞くと平井堅が歌っているように聞こえる的な感じのものかと思いました(笑)
これは基本的に、「ウォーリーを探さないで」と同じ感じで、どんな風に聞こえるんかな~と待っていたら突然、叫び声が・・・・。とこんな感じです。

「ここは何処の箱庭じゃ?」はそんな恐くないんで自分でやってみればどうすか?まぁ最初は、運よく?10000人目の訪問者になりますが別にこれはそういうものなんで、気にせずやってみてください。
あと、さっき「ウォーリーを探さないで」に行ってみたんすけどまんまと騙されました~。
    • 0
この回答へのお礼

箱庭は・・勘弁してください!お化け屋敷にも入れないチキンなんです!!ジングルは聞いてから二日以上寝れないと言うだいさんじだし。
でも、ありがとうでした!

ホントは自分でそのサイトに特攻してもらうのが一番良いんだけど、一つだけ教えますね。

「ウォーリーを探さないで」・・・フラッシュ上映時間はおよそ1分半くらい。
その間に定番のウォーリーを探せのイラスト画があるので必死に探していると画面が突然変わり男の叫び声と顔が現れます。
イラスト自体にウォーリーは居ないので、知らずに目を凝らして探しているとなお更ビックリなわけですね。
上映中に流れてる音楽の心理効果もありますね。

以上です。後はご自分でどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。でも、でも・・・怖いんですもの!!特攻しかけて怖くて怖気ずいたんです!!教えてくださってありがとうでした!

どゆこと?内容が知りたいってこと?

この回答への補足

はい。内容とできれば解説を・・。

• 0