プロが教えるわが家の防犯対策術!

紗里奈に代わってほしのあきがレギュラー・・・というドッキリでしたが、最初の方を見られなかったので、めちゃイケメンバーがほしの派になった(紗里奈を裏切った)流れを教えてください。

有野・・・有野MC(?)、紗里奈ゲストの番組のロケに偶然(を装って)ほしのがやってきて、有野と話が盛り上がった
光浦・・・雑誌の偽のインタビューに光浦の著書をほしのが持ってきてアピールした
加藤・・・ほしのの遅刻などについて注意した(ここまでは紗里奈派)が、その後酒の勢いで一晩泊まってしまった(という設定)
これ以前の流れを教えてください。

ちなみに、めちゃイケ・紗里奈・ドッキリでand検索したら、ここに載せられないようなサイトがたくさん見つかりました。。。

A 回答 (2件)

元々その3人だけ紗里奈派、他のメンバーはほしの派(賛成派)という設定からスタートしましたので、特別な「流れ」はありませんでした。

この回答への補足

ありがとうございます。ほしの派と紗里奈派に分かれた経緯はどのような感じだったでしょうか?最初から6人だけで決めました、という設定だったのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

解決しました。

> ほしの派と紗里奈派に分かれた経緯はどのような感じだったでしょうか?最初から6人だけで決めました、という設定だったのでしょうか?

番組の最初にめちゃイケのメンバー全員が集められ中嶋Pがほしのあきさんを新メンバーに加えると発表しました。

その時に自然にそれを受け入れた岡村・矢部・濱口・武田・雛形・大久保の6人がほしの派となり、嫌がった紗理奈と光浦・有野・加藤の4人が紗理奈派となりました。

という訳で、新メンバー発表時にほしの派と紗理奈派に分かれたという設定です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど、ドッキリに持ち込むためのメンバー振り分けみたいな感じですね。何かもっと言い争いでもあったのかな?と思いましたが、そうでもなかったみたいですね。