アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこの前アンアンを買いました。すっごくかわいいのですが、とても中学生向けではなかったので、中学生(2年)でも読めるような雑誌探しています。
でもギャル系のものと、値段の高いものは避けたいです。わがままですが、500円前後がいいです(^_^;)
アドバイスお願いします!!!

A 回答 (7件)

私は中2のときからノンノを読んでます。


値段も500円以内だし♪
友達はセブンティーン読んでる子とかもいるけど、
私的にはセブンティーンのかっこいい感じの服より、ノンノの落ち着いてる感じのカジュアルな服のほうが好きだから。
私の中学ではノンノかセブンティーンかって感じだったかなぁ。。。
あとはは自分の好みですね☆

参考URL:http://www.s-woman.net/non-no/,http://www.s-woma …
    • good
    • 0

セブンティーンとノンノが王道だと思います★


私は小4~小6:ピチレモン、中1:セブンティーン
でした。
それ以降は裏原系が好きになったのでセブンティーンは辞めましたが#

掲載ブランドでいうとノンノはカジュアル、元気な感じのブランドが多く、セブンティーンはお姉さん系(セシルなど)だと思います★
    • good
    • 0

SEVENTEENやハナチューがおすすめです☆

    • good
    • 0

ラブベリー ピチレモン ニコラ セブンティーン などです。





http://www.shashinshu.jp/database/zasshi/sevente …

雑誌名をクリックして出てきたとこの雑誌名をまたクリックするとラブベリー以外はホームページにリンクしてファッションの傾向がわかりますよ。

ラブベリーのみ携帯有料サイトになります。
http://zasshi-loveberry.sblo.jp/article/3519085. …
    • good
    • 0

 こんばんは^^ 


 私が中学生の頃はセブンティーンを愛読していましたよ^^いかがでしょう♪
    • good
    • 0

nonno minaやJILLE SEDA soupなどはどうでしょうか??


本屋で立ち読みしてみるといいと思います。
    • good
    • 0

ハナチュー、ラブベリーでしょうか。



少し背伸びするのであばセブンティーン、ノンノ、ミニ、ミーナ、等ですね。

セブンティーン、ノンノが一番売れ筋かと思います。値段も450円だった筈ですので。

 表紙の女の子のファッションでその雑誌の系統は大体わかりますので、ご参考に。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!