アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が美男・美女で損したなあ、と思うことは
なにかありますか?

A 回答 (4件)

美人にも好かれるが・・・・








ブスにも好かれる事。
    • good
    • 0

なんか図々しいですが、


私はメチャもてはやませられました。(男です)
ほめられるのが恥ずかしくて嫌なので、そもそもしつこくそういわれることがいやです。
元々思ってなかったけど、いろんな人に言われて見栄を張っちゃうこと
イメージが崩れるから…とよく言われること

でも…顔とか実際何の人間味も生まないどころか、見栄が人をだめにしていくと思いますよ…
    • good
    • 0

ルックスのいい子にはあまり縁がないとゆうことです。



最近街を歩いてても美男美女カップルより美女と野獣カップルの方が多く目につきます。

男前を警戒する子が意外と多いみたいです。
    • good
    • 0

私の友人は美女です。


特に外国人にモテます。
ライブ等にいくとアーティストの人から手にキスされたり
よくピックをもらったりしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!