dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サングラスを掛けてラウンドしたいのですが、近眼でいつも眼鏡を掛けてプレーしています。
これからの時期も考えて、度が入ったオークリーのサングラスがあれば掛けたいのですが、なかなか見つかりません。
関西で扱ってる店舗などあれば教えてください。
店舗はわからなくても、お値段も気になるところなので、これぐらいって言うのでも結構ですので、教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは



オークリーは角度が難しいかな?と思ったんですが
できるようですね
http://www.megane-port.com/index2..html

加工をしているお店は
直接メーカーに問い合わせてください
    • good
    • 1

プロ野球の選手で、掛けている人が居ましたが、あまり格好良くはないですね。


できれば、コンタクトにサングラスの方が、良いのではないでしょうか。
参考までに。
    • good
    • 0

オークリージャパンのサイトです。


下記にお問合せされると分かります。

http://oakley.jp/
商品等に関するお問合せはオークリージャパンカスタマーサービス:
0120-773-780まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!