プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳の姪っ子の誕生日になにをあげていいかわかりません・・・・
Tシャツにしようか悩んでいます。
カジュアル系でいつもパンツ派フリフリなどは嫌いなようです。
どんなブランドがいいでしょう?

また洋服以外でも女子高生が欲しいものがあれば教えてください

予算は3000~6000円くらいです。

A 回答 (4件)

先のご回答にもありますが、


アナスイ(ANA SUI)
の手鏡なんかが丈夫でとてもかわいらしく
女性に人気です。

値段も予算に十分に収まります。
    • good
    • 1

16歳の高校生です。


ディズニーなどのキャラTが良いのではないでしょうか。
ただディズニーを毛嫌いしている高校生もいるので、好きかどうか聞いてからの方がいいとは思います。

あと少し背伸びしたブランド物の小物もいいかもしれません。
アナスイが1番当たり外れがないと思いますよ。
予算内では厳しいかもしれませんが…。
    • good
    • 0

お洋服だと好みが分かれてしまうので、


ポーチや時計、もしくは化粧する子であれば
化粧品なんかどうでしょうか?
鏡や手帳なんかでもいいかもしれません♪

参考になるか分かりませんが‥
好きなブランドを聞いてみてはいかがでしょうか?

そうすればだいぶ絞れてくると思いますよ☆
    • good
    • 0

私は16歳の女の子です。


カジュアルな服で手頃なブランドだと
セシルマクビーやワンウェイ・スピーガなどだと思います。
その他だと、バック・お財布・ポーチなどはどうでしょうか?
ポーチならサマンサやマリクワでも大体予算内で買えると
思いますよ。どうしても迷うようでしたら現金の方がいいかも
しれませんね汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!