アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄妹、もしくは姉弟を扱ったコメディを探しています。
基本的にLOVEやエロのない、兄妹の助け合いや関わりを描いたものです。
洋画に限らず邦画でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「ツインズ」(シュワちゃんことシュワルツネッガー出演)と、ちょっとシリアスな面もありますが、「レインマン」(ダスティン・ホフマン出

演)はいかがでしょうか?
    • good
    • 0

子供向けブラックコメディ系ですが「レモニースニケットの世にも不幸せな物語」3人の姉弟のドタバタ不幸人生を面白おかしく書いたファンタジーっぽい作品です。



ロッタちゃんシリーズ
こちらも幼い子供ですが、兄姉と主人公の少女の家族の日常をかいたほのぼの映画です。
    • good
    • 0

イランの映画で、運動靴と赤い金魚という作品は


ほのぼのしていて兄弟愛のある素敵な映画ですよ☆
    • good
    • 0

このなかから探してみては?


http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/?ctl=sea …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
このデータベースをちょっと探してみようと思います。

お礼日時:2007/04/20 10:03

どうもこんにちは!



取りあえず、『涙そうそう』『火垂るの墓』が思い浮かびました。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tydt/id32 …
http://www.aic.gr.jp/anime/ghibli/1988h.shtml

ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!