アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
若い頃にはお肌のお手入れなんて全くしなかった30代そろそろ後半の主婦です。
最近になってようやく「すっぴんでお出かけ」がヤバめになり
自分なりに顔をまじまじと見るようになったのですが
鼻の頭に一円玉程度のシミがあるのに気がつきました。(遅っ
顔全体的に毛穴が目立つほうでして、そのシミを隠そうとコンシーラーを
使ってみるのですが、あまり変わらないどころか
鼻の頭の毛穴がかえって目立つんです。ポツポツとファンデーションの跡が。
それを取ろうとパフで抑えると今度はシミが・・・
飲んでシミに利く薬はこんなシミにも効くんでしょうか?
また、うまく隠す方法とかありませんでしょうか?
シミに良いと言われるスキンケア等も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

私も結構毛穴・しみが目立つ方です。


ケシミンなども塗ってますが
あまり効き目ありませんでした。
コンシーラーなどで鼻をなぞってみては
どうでしょうか??
ファンデーションだけではどうしても
隠し切れませんよね(^0^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンシーラーも使ってるのですが、逆に毛穴が目立ってしまいます。
汗かきなので、浮き出るようになってしまうんです。
どうしたもんでしょう・・・

お礼日時:2007/04/20 15:50

私はCOVERMARKの化粧品を使っていますが、うまくシミやニキビ跡が隠せますよ!!さすがって感じですw


隠そうと思って、厚塗りすると崩れた時に大変な事になりますからね~^^機会があったら使ってみてくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
厚塗りが苦手で、どうしても隠れない!んですw
検討してみます。

お礼日時:2007/04/20 15:53

鼻の頭という部分は経験なく、わかりかねるのですが、、、。



私はちょくちょく、気がつき次第、レーザー施術でしみを取っている者です。1度でアフターケアーさえきちんとしていたら取れますよ^^

ずっと、あれやこれやと化粧品の奇跡に頼りでしたが、一度レーザー施術したら簡単すぎる上に確実だったんで変え、癖?になっています。皮膚科でしたら信じられない位お安いですよ。
多分、、化粧品1個分です^^

参考になれたら嬉しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりレーザーでしょうか?
場所が場所だけに、できるものかと思っておりました。
検討してみます。

お礼日時:2007/04/20 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!