プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の週末広島から一泊二日で大阪へ車で観光に行く予定です。
初日はミナミを観光しそのあたりで泊まり日曜は天保山へ行く予定です。
そこでどこか車を土日安く停めれるところはないでしょうか?
舞洲あたりに停めれそうなのですが(一日1000円)難波へ行くにはアクセスが悪そうでどこかいいところがあれば教えてくださいお願いします。

A 回答 (5件)

海遊館周辺(天保山)の、民間の駐車場は、一日2000円です。


難波へのアクセスもGood!!
大阪は駐禁が多いので気をつけて下さい。

良いご旅行を!
    • good
    • 0

団地敷地内やマンション敷地内での路上駐車は?


道路じゃないので切符きれないです。
    • good
    • 0

1,500円/1日


http://www.e-higashi.co.jp/motor.htm
ヒガシ森ノ宮駐車場

8,800円/2日
http://www.ocat.co.jp/
OCAT駐車場(なんば駅直結)
(駐車場のご案内参照)

3,000円/1日
http://www.road.osaka-city.or.jp/orc/toku.html
大阪市内公営駐車場

では、お気をつけて。

参考URL:http://www.e-higashi.co.jp/motor.htm
    • good
    • 1

JR難波駅の西側、地名で桜川1丁目5番街区辺りに


丸1日くらいだと、1800円くらいになる駐車場が
いくつかあったと思います。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.39.47.856&el=135 …
    • good
    • 0

新大阪駅周辺に一日3500円程度で停められる駐車場がちらほら。


難波までは地下鉄御堂筋線1本で行けます。
天保山には御堂筋線の本町駅から地下鉄中央線を使って行けます。
今のところそれぐらいしか知りません。
申し訳ないです。

いい場所がみつかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!