アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月23日からハネムーンにロサンゼルスに行きたいと思っています
結婚式が21日なので、そのあといくつもりだったんですが、
どこの旅行会社を見てもハイシーズンだからかとても高いです。
一人30万~って感じです。(7泊9日、内2泊はディズニーのホテル)
行きたいところはディズニーランドとロスのショッピングモール
グランドキャニオンなのですが、やっぱりこのくらいの価格に
なってしまうのでしょうか?
ちなみに30万の中にディズニーの入場券とグランドキャニオンの
オプショナルツアーは入っていません。
彼は海外旅行の経験もあって英語もなんとなく話せるからか、
自分達でいろいろ手配したほうが安いのでは?と言うのですが
私は海外旅行は初めてだし、英語もできません。
そんな未知の世界に行くのに自分で手配とかってできるのでしょうか?
仮に、自分達で手配するとして、おすすめのホテルご存知でしたら
教えていただきたいなと思います。
また航空券も安く手に入れることができる方法やおすすめの代理店
航空会社等あれば教えてください!
また、ロスでおすすめのスポットなどもあれば教えていただきたいな
と思います。
質問事項が多くて申し訳ありません!
よろしくお願いいたします。・゜・(ノД`)・゜・。

A 回答 (6件)

aiでございます。


いえいえ、とんでもございません。補足です。

KEの場合、親族関係のマイレージを1本化にできるのが特徴で(儒教のお国柄でしょうか)ベガスでも、NYでもロスで乗り換えかソウル乗り換えをいとわずにビジネスクラスでご利用されると3回ほどの往復でアジア線(ソウル経由の路線も込みのアジア線です)が無料になりますよ^^

ロスでのビジネスラウンジは充実しています。

又、ホテルをハリウッドルネッサンスになさるなら、フロントで是非、是非、ハリウッドプレートの見える部屋を^^とお願いしてみてください。山の中腹にあるおおきなハリウッドと掲げられた看板?文字?がよく見え、又、その下の手前(ホテルからすぐの所)の教会が見えますが、そこが、かのマリリンモンローと野球選手の結婚式を挙げた所で、それを知ってて見るだけでも何故か、ハリウッドに来た~!と、思えます。一番、早く到着する便ですからお部屋のインがまだできない場合、荷物をフロントに預けられてインまでをチャイニーズシアターででも楽しんでください。

ホテル内のバーとかは大して充実していませんがハリウッドハイランド内にいろいろあり、お土産やさんも免税店も映画館も、洋服も、、と、何でも、そこでそろいます。
ホテル内の重い朝食に飽きられたら、スターバックスがハイランド内にありますので便利です。朝早くから開いていますよ^^

ユニバーサルスタジオの10%OFF券が運が良かったらチャイニーズシアター前でモンローさんやスーパーマンさんやのそっくりさんにもらえますV!

リーズナブルに行き、そして誰よりもゴージャスで楽しい思い出をどうぞお作り末永くお幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます!
本当にわからないことばかりなので
教えていただくこと全て新鮮です☆
リーズナブルでゴージャス目指します!!!

お礼日時:2007/04/26 17:48

ロスアンゼルスには、出張、プライベートで結構行っています。



7月23日出発の航空券を探すと、9万5千円くらいから10万円くらいで結構あります。人気のシンガポール航空も10万円です。ホテルを一泊2万5千円(2人分なので1人分なら1.25万円)とすると、7泊しても19万円くらいで収まります。

但し、レンタカーの運転ができないと、動くのが面倒です。地下鉄などができて、大分、便利になったようですが、向こうは車社会ですので。
ユニバーサルスタジオは地下鉄で行けますが、ディズニーランドは、車やツアーでないと面倒です。
ちなみに、私はいつもレンタカーを借りて移動します。
個人旅行の良い点は、時間が自由になることと、ホテルのロケーションを選択できることです。ロサンゼルスは、ダウンタウンは治安が良くありません。ハリウッド近辺も良いですが、車があるならトーランスあたりが安全です。大きなショッピングモールも近くにあります。夜でも心配ありません。比較的安いツアーで使われる、ダウンタウンのホテルは、周辺が危険地帯ですので、避けた方が賢明です。空港近くもあまり治安がよくありません。
ディズニーランドは、近くのホテルに泊まるのもいいですが、車ならロサンゼルスから往復するのも可能です。

HOTEL RESERVATION LAX などで検索すると、沢山出てきます。日本語で予約できるサイトもありますが、英語サイトの方が安くなっているものが多いようです。
グランドキャニオンに行かれるのでしたら、ラスベガスに泊まってはいかがでしょか。金曜日、土曜日の宿泊以外なら、ホテルは比較的空いていますし、レートも安くなっています。
ロサンゼルス4泊、ラスベガス3泊くらいでも良いかと思います。ギャンブルだけでなく、様々なショーもあります。
http://www.beststay.com/?src_aid=320202
http://reservations.beststay.com/nexres/search/s …
http://reservations.beststay.com/hotel/10007076- …
http://reservations.beststay.com/hotel/10007076- …
http://reservations.beststay.com/nexres/search/s …
http://reservations.beststay.com/nexres/search/s …
http://www.alan1.net/jp/usa/lasvegas/?af_id=9996 …
http://4travel.jp/overseas/area/north_america/am …
http://www.lasvegasconcierge.us/tours_j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
本当に皆さんの意見が何より嬉しいです。
だんなさんとはラスベガスで泊まるのもいいねぇ!と話していたところです。
ソウルからラスベガスに直行便ができたそうで、キャンペーンも
やっているようなのでその辺りも調べてみたいと思います
旅行会社に行きと帰りの空港を変えたらどうなるか聞いてみたのですが
べらぼうに高つく様で。。。
やはり、無謀かもしれませんが、個人でいろいろ手配してみたいなと思いました。
教えていただいたサイト参考にさせて頂きます☆
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/04/26 17:56

こんにちは。


えっと去年のゴールデンウィークにロスのディズニーランドに行ってきました!(ちなみに新婚旅行はディズニーワールドに行きました。)
3泊5日で15万くらいでいけましたねぇ。
旅行代理店の人が言ってたんですけど、ディズニーのホテルは連泊数によって値段が違ってくるそうです。
3泊、5泊、7泊で安くなるらしいですよ。2泊が一番高いって言ってましたよ。
私が宿泊した時は、ディズニー直営ホテルに泊まると大型ショッピングモール「サウス・コーストプラザ」へ送り迎えしてくれる無料シャトルバスのチケットもくれましたよ。

直営ホテルは三種類あってディズニーランド・ホテルに泊まりました。
一番古いですがパークへ行く時にはダウンタウンディズニーを通って行くので位置的には良かったですよ。
あと、直営ホテルに泊まるとオープン前から入園出来てミッキー達と触れ合える特典がついてたりするので、ちょっと高いですが直営ホテルに泊まることをおすすめします。

あと、日本で言うシェフミッキーみたいなものもあるので、予算と時間が合えば旅行代理店で手配してもらうと楽ですよ。

直営ホテルにはフロントに日本語出来る人お願いしますと言うと対応をしてくれますよ。
ディズニー内は、要望すれば日本語のメニューを出してくれたり、ショーの時刻案内の放送なんかも日本語で放送してくれたり、キャストも多少日本語がしゃべれる人がいますよ。
突然、日本語で「今日はいい天気ですね」とか話かけてくれたりとかもありますし。

格安かどうかは判りませんが、私が使った旅行代理店のURLを貼り付けておきます。
アメリカが本社なので、色々言ってもやってくれましたよ。
http://www.iace.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
旅行会社って、JTBとHISしか知りませんでした。。。
教えていただいた旅行会社など調べて
とにかく、安くてステキな旅にしたいです。。。
本当に私は、欲だましい限りで。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/26 17:51

御返事をありがとうございます。


aiでございます。

KE=大韓航空。です。ロス線はアジア系の乗り入れが多く航空料金の競争が激しく穴場なんですよ^^
ビジネスクラスはKEが一番、お安いので利用しています。サービスもいいですよ^^ビビンバの機内食が有名です。
ロスには日本からは一番に着く便です。

ホテルは豪華で言うならビバリーウイッシャーをお勧めしたいんですが、、出歩くならロデオライブの高給ブランドの店ばかりで夜の8時には?真っ暗に近い所よりハリウッドハイランドの方が楽しい、と思います。

追加補足でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!
大韓航空がお得なのですね(´-`)
サービスもいいと聞いて安心です☆
ホテルはおすすめのハリウッドハイランドが楽しいのであれば
そこを検討したいと思います
本当にいろいろ教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2007/04/25 14:11

NO1のaiでございます。



今、パッケージツアー見ましたら、7月23日初で、ディズニーにも滞在してのがお安くあるじゃないですか、、それで、一つの目処(価格の)として貼り付けさせていただきますね。
http://www.his-j.com/tyo/tour/2lax/c-alb5280-04. …

きっと、abロードとか探して、中堅の旅行社さんならお安くいけますよん。

で、余談ですが、アウトレットまで遠いですが、ツアー主催のopツアーで行かれたら、いいですよ~!凄くお安いです~!アルマーニ(スポーツ)で上から下まで揃えても$200以下で済むんで、毎回、いろんなアメリカブランドも含め大量買いしています。
後、お若いカップルさんで御存知ないかもですが、、イーグルスの「ホテルカリフォルニア」のジャケットのホテルもあって変なムード?で面白いし、、サンタモニカで腰降ろし海を眺めてるのもいいんですよねえ、、、ローカルなハンバーガー店で地元の人と混ざりもいいし、、ゲッテンミュージアムもアメリカ人好み?がよくわかり面白かったです。

又、シュワルツネッガーさんのレストラン「シチャッチ、オン、メン」も息子に付き合い、毎回行きますが葉巻好きのオーナーさんらしく禁煙のうるさいロスで歓迎ですよ(苦笑)

ご検討をお祈りいたします♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べていただいてありがとうございます!
HISのディズニーすごいお得ですね!びっくりです。。。
初めての海外旅行で、用語の意味もわからない状況です。。。
お恥ずかしい話なんですが。。。
最初の「KE」ってどこかの航空会社の名前ですか?
旅慣れておられるようでうらやましいです。
サンタモニカって名前しか知らないけど、絶対そこで海を見たい!!
っておもいます☆
いろいろ教えていただいてありがとうございます!!!
ユニバも面白そうなので行きたいですね

お礼日時:2007/04/24 20:12

今、ざっと、H.I.Sでエアー&ホテルで、エアーはKEのビジネスクラス使用で、ホテルはルネッサンスハリウッドで調べた所、丁度31万円(1人)になりました。



質問者様の出されてる価格がビジネスクラス使用だったら、そちらの方がはるかにお安いと思います。

私はいつもKEのビジネスクラス使用で、ユニバーサルスタジオに息子と遊びに行くんで、ディズニーは解りかねますが、ロスの夕方6時頃からは人が歩いていないんで怖いんです。そこが、上記のホテルだと、チャイニーズシアターに隣接していて夜遅くまでシティウオーク並に賑やかで遊べるので使用しています。

エアーをエコノミーにしたら、11万8千円更にお安くなるようです。その分で、充分、ディズニーランドもグランドキャニオンも観光できるのでは?
http://www.his-j.com/index.html
とりあえず、H.I.Sを見てのざっと、の計算でしたが、比較できるサイトも貼り付けさせていただきますね。

参考URL:http://travel.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!