アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カセットコンロのガスカセット(筒型のもの)からアウトドアーなどで使用するガスボンベ(プリムスなど)に充填することは出来ますか。出来るとすれば充填器具は市販されていますか。メーカーや器具の名称など教えてください。

A 回答 (2件)

もちろん、ネットオークションなどで売られています。


でも、僕は逆にカセットコンロのボンベをアウトドアストーブに使えるようにするアダプターを使っています。たとえば、リンクに貼ったような奴です。
日本製じゃぁ無いようで、いろんなメーカーがあるようですけど…。
最初は、詰め替えを考えたのですけれど、詰め替えだとカセットコンロのボンベの燃料が全て移せる訳ではないそうで(いろいろテクニックがあるのですけど…かなり面倒くさい)すし、バルブの劣化(ほとんど気にしなくていいといわれているけれど)もチョッと気になったので。

参考URL:http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。これも便利そうですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/26 14:24

これの事ですか



参考URL:http://www.alva.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。早速のご回答有難うございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/24 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!