プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で、ヘリウムガス 1回500円などで入れてくれる所を探しています。

目的は、キティーちゃんのアルミバルーンを膨らましたいからです。

ヘリウムガスの、レンタル・購入は考えておりません。

私がお店に行き、ヘリウムガスを入れてくれるお店を探しています。

ちなみに、トイザラース・ダイソーは、お店で購入した商品にしか、ヘリウムガスを入れてくれないそうです・・・。

初めてのご質問で説明不十分かもしれませんが・・・  どうぞ、宜しく御願い致します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    電話で問い合わせた所、ヘリウムガス入れは、やってないそうです・・・。
    参りました><;

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/02 14:17

A 回答 (4件)

バルーンアートや風船を扱っているお店に行けば


風船1個くらいただでガスを入れてくれるかもしれません。
http://eballoon.net/index.html

補充用のヘリウムガスも755円で買えます。
しばらくすればまたガスは抜けてしまうので1本買っておいたほうがいいかもしれません。
http://eballoon.net/balloon_shop/material/equipm …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天満のお店ですね!
初めてホームページ見ました^^
電話で問い合わせて、
「アルミバルーン持込みしたら、そちらでヘリウムガス入れてくれますか?」と
聞きたかったのですが・・・。  本日、定休日みたいです・・・。
明日、早速問い合わせてみます^^
天満という場所が、個人的に凄く良かったです♪

お礼日時:2016/03/02 15:09

梅田のキディランドとかでボンベを買ったほうがいいのでは?1000円もしませんし



持ち込みで膨らませたら、その大きくなった物を持ち帰るのが大変ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実はもうアルミバルーン購入してあるのですが、
子供の身長くらいある大きさで、おそらく売っている1000円のボンベですと足りないかと・・・(・・;)
持ち込みで膨らましたら、確かに大きくて持ち帰るのが大変かとも思いましたが、
ヘリウムガスをレンタル・購入する価格に比べたら・・・w
持って帰ろうかと・・・σ(^_^;)
ちなみに膨らました後、北新地へそのまま持って行きますので、帰りはタクシーで帰ります。
でも実際は、まだ膨らましてもいない状況なので、膨らました後、
大きくなった物を持ち歩くのは、恥ずかしいだろうなとも思っております(笑)(^▽^;)

お礼日時:2016/03/02 15:42

そでしたか!ざんねん

    • good
    • 1

通天閣で入れてくれない?

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通天閣とは、考えもしてなかったですw
早速ですが、通天閣に問い合わせしてみたいと思います!
有難う御座いました♪

お礼日時:2016/03/02 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!