アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月から新しい職場でパートを始めました。
広い部屋に100人近い人がおり、同数のパソコン、その他機材がたくさん置いてあり、暑くて空気の悪い環境です。
部屋に入ると10分もしないうちに頭がじんじんしてしびれたようになり、ボーっとしてきます。ひどいときは頭痛がします。
2、3分外の空気を吸うと治るのですが、また部屋に戻ると直ぐに頭じんじんします。15分くらい外に出ていると、1時間くらいはもつのですが。酸欠でしょうか。
また窓が開いていて風が入っているときは、さほどじんじんしません。
勤め始めてそろそろ1ヶ月ですが、今日は帰宅後も頭がしびれているようです。吐き気はありません。
新しい職場で緊張はしていますが、精神的なものではないように思います。
どなたか同じ症状を経験された方、対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
放っておいてもいいものか、脳細胞が死んでいくんじゃないかと心配です(泣)・・・

A 回答 (1件)

まずそうでしょう。

他の人はどうなんですか?  
我慢強い(鈍い?)人もいるから 参考にはならないが・・・・。

日本のこの方面は良く知らないが、担当の役所があったはずです。
勤務場所の環境が悪すぎるようです。  労働基準局?かそんな名前だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
少し遠慮があったんですが、今日は近くの窓を自分で開けたので、結構楽でした。
やはり何度かじーんと痺れる感じはありましたが。
皆さん、我慢強いのかな・・・