アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

5年位前からなのですが、1ヶ月に1回程度起こります。症状はうまくいえないのですが、脳が頭の中で動く感じがします。いつも痛くなるのは、左の部分だけです。いわゆる一般の頭痛とは別の感覚です。

いきなり痛くなるので、前兆も何もありません。後ろを振り返ったり、頭を下に下げたりしたときに起こります。
動いたような感じがするときは、もうすごく痛いのですが、すぐにおさまって、少し痛いなーという状態が30分くらい続くと、完全に痛くなくなって元の状態に戻ります。

これって、何かの病気なんでしょうか??
わかる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

ちなみに私は23歳、女です。

A 回答 (1件)

偏頭痛とは違いますか?


頭の事ですので1度、脳神経外科などを受診した方がいいと思いますよ。

参考URL:http://www.misakiseikotuin.com/migraine/hen.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、悩むより受診に行ったほうがいいですね。早速行ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!