アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーメッツ号に初めて乗るんですが、小田急ハルクっていうのは新宿駅西口を出ればすぐわかりますか?
あと小田急ハルクに行けば乗り場もすぐわかりますか?
あと付近にまんが喫茶とかあったら教えてください。

A 回答 (1件)

高知へ行かれるのですか?



小田急ハルクは新宿西口改札を出て、エスカレーターか階段で
1階に上がり、正面出口を右手のほうに歩いて、信号を渡った所です
もし、小田急デパートが営業中なら、西口地下改札口から、小田急デパートのエスカレーターで2階まで行き、ハルクの連絡口から出るとそのまま、ハルクに行けますよ。
バス乗り場に行かれるのでしたら、ハルクについてから階段を下りたほうが人混みの中を歩かなくても済むと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!