アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30日ぐらいでほとんど元本保証で1000万円を預けるとしたら
どこが一番よいでしょうか?

MRFが大体 年利 0.3~4%ぐらいですが、もっといいところがあれば教えてください

A 回答 (3件)

イーバンク定期1ヶ月だと年利0.42%(100万以上)ですが。

    • good
    • 0

30日でほぼ元本保証なら定期、普通預金orMMF/MRFあたりしかないです。


あとは出し入れ(振り込み含む)の手間とコストです。
    • good
    • 0

どこでもいいですよ。


銀行口座でもいいし。

年利0.3とかなら30日じゃあ引き出す時の手数料のほうが高くなるので、結局は減りますから(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!