アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ決済とは、
具体的にどのようなものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

バーコードのついた紙をコンビニに持って行くか、コンビニで何桁かの番号を言って、そこで支払いができるサービスです

    • good
    • 0

コンビニで支払いをする事ですね。



↓ コンビニ決済とは?
http://www.kaimono-kukan.com/info/con.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても分かりやすかったです。
今後もこのサイトを利用したいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/04/30 14:30

Uleadやマイクロソフトのソフトを買うときに利用しますけど、バーコードの付いた振込用紙が送ってくる(or画面を自分で印刷)ので、それをもってコンビニに行くと、店員がバーコードを読み取って金額が出るので、お金を払うか携帯で払うかです。


24時間対応なので、私はコンビニ決算が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!