プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとうりです。
それと、どんな感じか教えて下さい。

A 回答 (4件)

wikipediaによると「FREEDOM-PROJECT(フリーダム・プロジェクト)とは、日清食品のカップヌードルと日本の漫画家・大友克洋によるプロモーション・プロジェクトである」だそうです。


DVDは発売に先駆けてYahoo!動画で無料先行公開されますので、購入を考えないなら、無料で全シリーズを視聴する事が可能です。
すでに3作目まではYahoo!動画での公開は終了しており、4作目公開予定の7月までにレンタル店などで既作を見ておけば、あとは無料で楽しめると思います。
借りて損ではないと思うので、どんな感じか人に聞く前に、試しに借りてきてみてはいかがでしょうか。なんと言っても自分で見るのが一番ですから。

参考URLはwikipediaのFREEDOMプロジェクトの解説ページです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/FREEDOM-PROJECT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全シリーズ見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/03 11:53

原作はありません。

Webで公開してからDVDで発売・レンタルという形をとっているOVA作品です。

Webの先行配信で見ることが出来なかったのでレンタルでみたのですが、個人的にはオススメです。

大まかなあらすじは、
http://ja.wikipedia.org/wiki/FREEDOM
見てみてください。FREEDOMの公式ページの方は、詳しく解説していますが第1話から見ていない場合、ネタバレとなる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ見ていないので、一話から、見ます。

お礼日時:2007/05/03 11:56

FREEDOM(フリーダム)ですか。


すでにDVDで発売中のようです
http://www.amazon.co.jp/FREEDOM-1-%E6%B5%AA%E5%B …
最新作はYahooの動画サイトで見られます。(第3話の公開は終了していますが。)

参考URL:http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freed …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDが発売しているようですね。
動画で見てみます。

お礼日時:2007/05/03 11:51

大友克洋の奴ですね。

完全撮り下ろしだと思います。先の展開はわからないですね。自由をつかめという内容です。なので、次をお楽しみにしましょう。

この回答への補足

ということは、原作はないんですか?

補足日時:2007/04/30 18:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!