人生のプチ美学を教えてください!!

内輪の裏の文字を「投げチューして」か「指さして」にしようか迷っています。どっちのほうがしてくれる可能性が高いと思いますか?
それとメンバーの中でこの人はよくこんなファンサをしてくれるorしてくれたなどがありましたら教えていただきたいです。
お願いします

A 回答 (1件)

こんばんわ~

KAT-TUNが好きなのですが彼らにはサービスははされたことがないです。
ただ∞の丸山くんに投げちゅ~してもらいましたし、NEWSの手越くんにもピースをしてもらったことはあります。
ピースの時は、数列脇にピースして持ってたのでそっちかと思ったらそこの人が移動してたし、投げちゅ~の時も、前後左右が座席移動していたため誰もいなかったので多分私にやってくれたものだと思うのですが、投げちゅ~は恥ずかしがりなメンバーだとなかなかしてくれません(実際丸山くんはこっちを見てずっと手を振り続けて見てるのかな~ってちょっと前に押し出すようにやったら苦笑しながら投げちゅ~してくれました)

ピースとか指さしては簡単にできるものなのでやってもらいやすいかも知れません。
ただどんな文章かより文字の色と自分の立っている場所によると思います。文字の色は、蛍光の暖色系だとやってもらえます。アリーナなどで足の下になると見てもらえません。(数メートル離れてないと視線が来ないです)

聖くんはよくファンサービスをしてくれますね。
田口くんは通り過ぎてからちら見します。
亀梨くんと赤西くんはファンの心理をよく心得てます。
中丸くんはよく周囲を気にしてます。(いい意味で周りを見てます)
上田くんは自由です。
長くなっちゃいましたが、マナーを守ると結構いい感じかもです。
楽しいコンサートになるといいですね。
    • 0