アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、神奈川県に住んでいますが、
夏にキャンプに行くつもりでいろいろと探しています。
条件としては・・・
●車で行ける
●バンガローなどの宿泊施設がある
●BBQができる
●テニスとかができるような施設がある
●(できれば)近くに温泉
●(できれば)きれい
以上の条件に当てはまるようなキャンプ場を知っている方、
返事をお待ちしています。

A 回答 (5件)

お薦めは 小田急山中湖フォレストコテージ 山中湖湖畔にあるキャンプ場で お洒落なコテージ(2タイプ)とオートキャンプ場があります。

清潔度はかなりのものですし、設備も充実、テニス、バスつり、サイクリング等はなんといっても山中湖です。当然 BBQもできます。温泉は 村営温泉が湖畔に2箇所 石割温泉と紅富士温泉 料金はたしか\700くらいで 紅富士は入りましたけど大きな内風呂ともっと大きな露天があり 最高です コテージ 温泉共にHPでご覧下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!!お洒落で結構きれいですね。調べさせていただきました。
ものすごく惹かれるものがあったんですけど、
山中湖あたりは週末すごく混むから、という理由で却下されてしまいました。
でも、個人的に一度行ってみたいと考えています。

お礼日時:2002/07/19 09:23

芦ノ湖キャンプ場は


神奈川県民ならば優先的に予約が受けられます
ただし6月だと遅いかも
ほかにもコテージとか貸し別荘が箱根にはいっぱいありますよ

参考URL:http://www.kankou.hakone.kanagawa.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを付けていただきありがとうございます。
貸し別荘ってかなりいいですね。
是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/07/19 09:26

茨城県御前山村青少年旅行村では.


車の利用を前提とすると4kmとごく近くに温泉がありますので条件に合っているかと思います。
ただ.建物によっては「きれい」の条件が外れると思います(築20年程度の施設もあり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青少年旅行村・・・ですか。
キャンプ場とはあまり結びつかなかったので頭に浮かんできませんでした。
是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/07/19 09:20

マザー牧場がお勧めです。

BBQありコテージありテニスコートもあるよ
温泉は少し遠いですけどマァHP見てください。

参考URL:http://www.motherfarm.co.jp/shisetsu/camp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでつけていただきありがとうございます。
キャンプだけではなく牧場とかでも充分楽しめそうなとこですね。
是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/07/19 09:16

ANCオートキャンプin勝浦まんぼう、、、バーべQ、バンガロー、お風呂、


                  バーべQの食材も予約ができる。
                   テニスは出来ませんが。。。
住所)千葉県勝浦市松部1910

電話)0470ー73ー9573

車での行き方)館山自動車道市原ICから国道297号線。国道128号線で
       1時間。

ここは1年を通してイベントなんかも開催されているそうです!

参考にならなかったらごめんさいー。   
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千葉は車で行くにはいいとこですね。
充分参考になりました。ありがとうございます。
ココもキャンプ場候補として考えさせていただきます。

お礼日時:2002/07/19 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!