プロが教えるわが家の防犯対策術!

GBA版桃太郎まつりで、たけとりの村まで行ったのですが、かぐや姫が「ザックザク!」7段以上の人にしか会わないといわれ、たけとりの村や、他の村まで行ったのですが、「ザックザク!」がどこにあったか忘れてしまいました。もし覚えている人がいたら教えていただけないでしょうか。
また、はなさかの村の犬に聞いた、やくそうもどこにあるか忘れてしまいました。もし、やくそうの場所もわかれば、一緒に教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

過去に「桃太郎まつり」に関する質問をされた方がいらっしゃいました。


『桃太郎まつり攻略法』
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=643214
「No.1」さんが回答して下さっているリンク先へ行けば、何かわかるかもしれません(PS版ですが、“GBA版と180度違う”ということはないと思います)。

上記でもわからなかった場合はこちら。
『桃伝同盟 掲示板』
http://www1.rocketbbs.com/311/momoden.html

もしくはこちら。
『ワザップ』内、「桃太郎まつり」
http://jp.wazap.com/game/1977.jsp

この回答への補足

「ザックザク」の場所、わかりました。たけとりの村にありました。
やくそうの場所は、HPには載ってなかったので、もし分かった人がいらっしゃったら、教えて下さい。このサイトで分からなければ、桃伝同盟に聞いてみようと思います。

補足日時:2007/05/01 18:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの紹介ありがとうございました。
また今度、桃伝同盟に聞いてみようと思います。

お礼日時:2007/05/05 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!