プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成19年4月27日に名古屋へ出張でいきました。なんとなくビジネスホテルで見ていたテレビ番組にヤンキースの松井選手が出ていたのですが、その番組名がわかる方教えてください。チャンネル番号とか関東とはまったく異なるので、記憶にないのですが・・・。(もしかしたらBSかもしれません。)
放送時間は午後9時以降です。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ヤンキースの松井選手ではなくロッキーズの松井稼頭央選手なら


4月27日NHK-BS1・PM9:25から放送ありました。
その後の「MLBハイライト」ではヤンキースの松井選手が出ていたかもしれませんが。
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?a …

http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの返答ありがとうございます!
なんだか27日ではなかったのかもしれないと記憶があやふやになってきました…。出張期間が一週間で、毎日同じビジネスホテルで寝て起きてだったので、日にちにちょっと自信がなくなってきました。
でも、回答嬉しかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/03 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!