プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のレガシーのCMだと思うのですが、いくつかバージョンがあるみたいですが1つは、『最近、雨の日のドライブも悪くないと思うようになった』
とか言う男性のナレーションが入り、洋楽の男性ボーカルの曲がかかります。画面のすみに「ジミー・クリフ」?とか言う名前が入るのですが、この曲、またはアーティストについてご存知の片いらっしゃいましたら、情報教えてください。
検索してみたんですがうまくいきませんでした。すみません。

A 回答 (3件)

> その曲の入っているCDをゲットしたいので、もしもどのCDに入っているかご存知でしたら、教えてくださいませんか・・・?



こちら↓のページをご覧下さい。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、CDショップに走ります!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/06/26 17:08

原題は「Many rivers to cross」(スペル正しいかな?)で日本語タイトルは「遥かなる河」になります。

CDショップでレゲエのところで探せばベスト盤が見つかると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邦題もあったのですね・・・。なんとなく聞いたことがある気がする・・。古い映画ファンなのでそれでかな?
ありがとうございました。!!

お礼日時:2002/06/26 17:07

・「レガシィB4」のCM曲/ジミー・クリフ「メニー・リヴァース・トゥ・カム」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ずうずうしいのですが、その曲の入っているCDをゲットしたいので、もしもどのCDに入っているかご存知でしたら、教えてくださいませんか・・・?

お礼日時:2002/06/21 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!