アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kawasaki KSR-IIのレース用車両を急遽作成することになりました。
ノウハウ(スクータレース用車両等のミニバイクの作成ノウハウはあります)もなくあまり時間も取れないので
たぶんノーマルに近い状態での出走にはなると思いますが、出来るだけのことはしたいと思っています。

そこでご質問なのですが、
1.KSR-II用のボアアップキットは発売されているのでしょうか?
2.キットがなければ流用の定番のようなものはあるのでしょうか?
3.KSR-IIのパワーアップ定番のようなものがあれば教えてください。
4.車高を多少高くしたいと思っていますが、(オムスビ逆転以外で)
  方法はどのようなものがあるでしょうか?

初歩的なご質問で大変恐縮なのですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私の知っている所ではボアアップキットは


カメレオンファクトリー100ccとオートボーイ94ccです

ボアに見合うチャンバーとPWK28(キャブ)もレースなら欲しいですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。カメファクとオートボーイのHPを見てみました参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/04 22:24

参考にどうぞ



参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksr/links.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクがたくさんありますね!じっくり読んで見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 12:00

レースだったらKX80のエンジンに積み替えるのが手っ取り早く早くなると思うのですが。


NSR50なんかではCR80のエンジンを乗せ替えるみたいですね
やったことないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KX80ですかなるほど。今回はレギュレーションでクランクケースの変更が許されていないので積み換えは出来ないようです。でも参考になりましたありがとうございます。

お礼日時:2007/05/04 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!