プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライアーゲームのこないだ(第三回)の最後のほうのあらすじ教えてください;ビデオに撮っておいたのですが、最後のほうが途切れていて見れなかったんです。。。
私は、質問(山と海だたら海の方が好き))に対する答えをみんなが順番に投票していって、最期に秋山がBOXに紙を入れたところまで見れました。。。その後どうなったのか、どなたか暇なときでいいので教えてくださいっm(__)m
お手数ですがお願いします;;

A 回答 (3件)

もうホトンド全部見れてますよ(^^; 



投票の結果12:10で神崎、秋山がいる方(すいません、山海どっちか忘れちゃいました)が少数で勝ち残ります。
ホッとする神崎ですが、ここで秋山が神妙な顔をして「何かおかしい」と...
「もし次が6:4と、今回と同じように僅差で勝負がつくようだったら、オレの考えている最も最悪のシナリオにそってゲームが進んでいる可能性がある。 このままではオレ達は確実に負ける(台詞詳細は失念)」

で、次回!!!   ってカンジですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だwけっこう全部見れてますね^^;
なるほど!おもしろい~!笑
次回が楽しみです。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2007/05/04 21:11

↓こちらのサイト(どらま・のーと)に詳しいあらすじが載っていますので参考になります。



http://dramanote.seesaa.net/article/40329441.html

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみました!
ずいぶんと詳しく書かれていて参考になりました!
これから見逃したらここに行ってみようと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/05/04 21:14

ライアーゲームのHPのストーリーに3話の結末までが全部書かれてますよ。


読んでみてくださいな。
http://www.fujitv.co.jp/liargame/story.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみました!
公式HPにストーリーって書かれているんですねw
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2007/05/04 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!