アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真珠夫人で、瑠璃子が勝平から純潔を守るために、包帯(?)をぐるぐる巻きにするシーンがあったそうなんですが、なんとなく見逃してしまいました。
あれは、第何話なんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは 私も真珠夫人途中からしか見てなくて


前半も見ればよかったと後悔しました。
本当毎日1時30分にテレビに釘付けでしたよ!!
たわしコロッケはしっかりと見たのですけどね(笑)
フジテレビのあらすじを見るとおそらく
12話から14話ぐらいかな~~~と思うのですが
私も見てみたいです。
あまり参考にならなくてごめんなさい
下記のURLではやはり下半身を包帯でぐるぐる巻きに
と書いてありました。 

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~math_ta/perl_lady.htm

この回答への補足

包帯でグルグル巻きというのは、何かの聞き違いかと思ったのですが、やっぱり、あるんですよね。初夜か、その後ぐらいかと思っていたのですが、正確な話数はいまだに不明です。その後になると、種彦さんが出てくるようになるので、包帯を使う場面は無さそうだと思うのですが...今、フジテレビで再放送中ですが、見事に見逃してしまいました。そろそろ、たわしコロッケなんで、そちらは見逃さないようにしないと。登美子、最高!

補足日時:2003/10/20 18:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!