アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残念な事に見逃してしまいました・・・(><)

結局みんなの恋愛構図はどうなったのでしょうか??
個人的にはやはり、店長と赤羽ちゃんが一番気になるんですけど(笑)
どなたか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

なかなか書くのが難しいのですが…



恋愛相関図ということで言うなら、
店長と赤羽
ベッシーとエモやん
千倉先生とイボリー
土井垣さんと赤い女
ということになりました。

赤羽さんは軽井沢夫人のようなもの凄い過去を背負っていましたが、全てを乗り越え店長とゴールイン。
しかもバリスタ選手権で優勝し、マンハッタン2号店を仕切っています。
1号店は忍君が付け髭を付けて頑張っています。

うまく説明できないのでこのへんでやめますが、ほかにも聞きたいことが有れば書いて下さい。
可能な限りお答えします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい恋愛相関図!!
全く予想しないカップルの誕生に正直ビックリです(笑)
しかも2号店が出来ただなんて・・・。
予測出来ないストーリーはまさにクドカンならではですね(^^;
ありがとうございました★

お礼日時:2003/12/19 20:09

店長と赤羽ちゃん(実は、名前が違います)は、店長がプロポーズをして結婚しました。



詳しいあらすじは、参考URLをご覧ください。
(このあらすじを説明するのは、かなり難しいですね。。。)

http://www.tbs.co.jp/manhattan/story_11_k.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/manhattan/story_11_k.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを教えていただきありがとうございました!
早速見てみました(^^)
赤羽ちゃんの名前って違うかったんですね~~~。
でも、やはりあの人は『赤羽ちゃん』ですね(笑)

お礼日時:2003/12/19 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!